アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

お花見シーズンの安全運転(飛ばされないように気を付けよう)

2024.03.21

こんにちは!

ジョンです!

 

春ですね!

桜のシーズンときました。

今までは「さいたまぶろぐ」として登場していましたが、

この度、人事異動により川崎営業所へと配属となりました。

飛ばされたんやろw
松田さん
松田さん

な、な、な

なんということを~

勉強するために異動になったんです!

これからも川崎営業所みんなで力を合わせて

盛り上げていくんです!

意地悪なひとは置いといて

今は春ですね!

桜満開シーズン到来!

桜満開で気持ちのいい日も続きお花見シーズンが近づいておりますが、

実は春はとってもドライバーにはつらい季節だったりします。

・突然の突風

・桜の花びらが意外と取れづらい

・花見により路駐が増える

などなどいろいろあるようですね。

皆様も気を付けて安全運行でお願いいたします。

 

丸玉運送川崎営業所ではドライバーはもちろん

楽しんで仕事のできる仲間を探しています。

 

川崎営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓

色んな場所に行けて稼げる10tトラックドライバー

色んな場所に行けて稼げる中型トラックドライバー

手積み手降ろしが少なくて稼げる10tトラックドライバー

【中途正社員】運行管理・配車スタッフ

【内勤】運送会社勤務の夜間点呼者

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト