アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

【春の健康診断🌸】

2024.03.26

どーーも!

おはこんばちは。今回も山玉+長尾でお送りいたします。

もうすぐ春ですね🌸この季節が私は一番好きですね~。

あっという間に梅雨・夏がやってきますが💦

この時期は、健康診断を受診しなくては…

今までの不摂生が数値に出てしましますね(涙)

健康診断の目的は、病気の早期発見だと思います!早期治療・病気そのものを予防することも目的ですね~。

法的な決まりではありますが、この時だけ気を付けるのではなく、毎日の生活を気を付けていかなくてはいけないですね!

みなさんも健康第一で頑張っていきましょう!

 

丸玉運送名古屋の募集要項はこちらから↓↓↓↓

【正社員】トレーラー運転手/海上コンテナ輸送のトレーラードライバー

【正社員】トレーラー運転手/雑貨輸送のトレーラードライバー

【トレーラー輸送】タンクトレーラドライバー/液糖輸送のタンクローリー運転手

毎日家に帰れる/雑貨・自動車部品輸送の大型トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の7tトラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の中型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト