アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

所長の気まぐれ安全活動!

2024.03.27

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です(^^)v

まだ寒暖差がすごくて朝晩はこたえますがもう春がそこまで来ていますね🌸

寒くてサボってましたけどそろそろ自転車通勤始めなきゃ(笑)

今度メンテナンスして準備しよーっと!

 

さて先日の事なんですが、事務所に何やら変なもの配送されてきました。

すると所長が「きたぁ~~~~~~っ!!」

「早く付けようぜっ((o(><)o))ワクワク

何が届いたのかと見てみると...

 

これ。

一体何に使うのかはてなが頭にいっぱいくっついたまま(・・???

言われるがまま所長についていくとリフトの前で立ち止まり 「これ付けて!((o(><)o))ワクワク

なるほど!これは後方の死角を無くすためのミラーだったんですね(笑)

ワクワクの止まらない所長の為に早速つけてあげました!マグネットでペタっと。

 

ミラー越しににやけた所長♡うれしそうですねww

でもすご~っ!身体を目いっぱい捻らないと見えなかった部分がしっかり写ってます!

体がカチコチの所長でもしっかりみえますよ(^^)v

便利なアイテムで驚きました。つける場所によっていろんな所が見えます。

とりあえずsample購入ですがよさそうであれば営業所リフト全部に検討します。

豊橋営業所安全第一で事故なくいきますよ!

今月2名の新人さんが入社してくれましたが、来月新たにまた一名加わります。

新規の仕事もまだ増える予定なのでドライバーさんまだまだ募集中です!

興味を持ってくれた方はお気軽にお問い合わせください!

omachisiteorimasu!!!!!

 

中型・大型乗換便/自動車部品輸送の中型・大型運転手

土日休みで毎日家に帰れる10tトラックドライバー

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト