アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

カレーライス

2024.03.28

こんにちは

大阪営業所の山内です

最近カレー作りにハマっています!

作るのも簡単やし、健康にもいいですよねー!

調べてみるとカレーには色んないい成分があって

脳にも良いみたいですよー

集中力や計算力があがるそうで

僕の仕事の配車でもカレーのおかげ?でスムーズに進めれている気がしたりしなかったり・・・笑

皆さんも色んな効果があって、おいしいカレーを食べましょー!

僕は今日も帰ったら寝かしているカレーを食べますよ!笑

カレーは何日食べても飽きないですね!でも

やっぱり俺はチキンライスがいいや~♪

 

 

大阪営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓

【正社員】トレーラー運転手/一般貨物配送のトレーラードライバー

【正社員】中型トラック運転手/自動車部品輸送の中型ドライバー

手積み手降ろしが少なくて稼げる10tトラックドライバー

【正社員】平日夜間事務スタッフ

【パート・アルバイト】夜間点呼スタッフ

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト