アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

インスタグラム始めました!!

2024.05.20

こんにちは!

本社営業所です!

この度タグ始めました!!

(とはいっても以前のアカウントを再始動させただけですけど・・・)

前任者は101件も投稿をしてたみたいで・・・私はSNSはあまり得意ではありませんが

始めたきっかけは色んな世代の方々に丸玉運送を知ってほしいと思ったからです!!

フォロワーもまだ1400人余りで・・・不定期ではありますがどんどん更新していきますので

是非是非フォローよろしくお願いします!!

直近では本社(東海市)の会社説明会について掲載してありますので

詳細は↓↓↓↓からご確認ください!!

インスタグラム:https://www.instagram.com/marutama_saiyou/

会社説明会:https://recruit.marutamaunsou.co.jp/briefing

 

本社営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

土日休みで毎日家に帰れる10tトラックドライバー

土日休みで毎日家に帰れる7tトラックドライバー

土日休みで毎日家に帰れる中型トラックドライバー

色んな場所に行けて稼げる10tトラックドライバー

色んな場所に行けて稼げる中型トラックドライバー

【内勤】運送会社勤務の夜間点呼者

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト