アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

2024年問題の伝え方

2024.05.22

どうもこんにちは!

5月に入ってランニングを始めました山口です。

元々陸上部でしたが、就職を機に「NO-UNDO」活動に参加

現在に至ります。

結果、10kg以上太るわ、40歳を目の前に迎え身体に不具合を感じている毎日です。

ランニングを始めて約半年たちますが、身体の節々が悲鳴の筋肉痛です。。。

やっぱり適度な運動は必要ですね!

 

さて、今回はちょっと堅い問題。

2024年問題の伝え方についてです。

N〇Kを始め、ニュースでも報道されていますが、

20日の月曜から夜更かしで2024年問題について、番組のコマで放映されていました。

夜更かし的な目線なので、半分笑いありな内容でしたが、結構心当たりあることも多いですよね

↓下は内容の一部

2024年問題自体が、世代視聴の高い番組で放映されることで、ほんの一部でもみなさんが考え・感じてくれることを切に願っています。

丸玉運送では、この2024年問題は昨期より先んじて取り組んでいます。

一番重要なことはドライバーさんが、継続的に働いていきたいと思う環境を作っていくことです。

働きやすい環境はあります!!

是非気になった方は、↓↓

 

【正社員】トレーラー運転手/海上コンテナ輸送のトレーラードライバー

【トレーラー輸送】タンクトレーラドライバー/液糖輸送のタンクローリー運転手

【正社員】トレーラー運転手/雑貨輸送のトレーラードライバー

毎日家に帰れる/雑貨・自動車部品輸送の大型トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の中型トラックドライバー

【正社員】大型トラック運転手/鋼材輸送専属便の大型ドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の大型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト