アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

長谷川工務店2

2024.05.22

こんにちは豊橋営業所の長谷川です!

先日可愛らしいお客様がいらしてましたのでご紹介します。

 

どうやら巣から落ちてしまったようで、トラックヤードに居た所ドライバーさんが保護してきました。

カラスに襲われてしまったのか他のひな鳥も落っこちてネットに引っかかっていて

でもその子はもう残念ながら・・・(ノД`)・゜・。

親鳥も必死に何とかしようとしてましたが何にも出来ずパニクッってました。

この子も保護しましたが翌日には・・・・。自然の厳しさを痛感しました。

来世は幸せになれよ(ノД`)・゜・。

 

さて、今日のタイトルですが、長谷川工務店「2」?

ツー??

そう前回の2作目になります(笑)

 

僕はメインの仕事の傍らいろんな修理を請け負います。

この前は重量扉のレールに石が挟まって扉が閉まらないと連絡が入り現場に急行!!

すぐさま作業に取り掛かり無事撤去に成功!

なんかいろんな事やってます(笑)

 

もちろん車両担当ならではの修理もやりますよー

ドライバーさんから「キャッチが壊れたぁ~」と言われればすぐ部品発注!

届いたらすぐ交換してきました。

 

ジャン!!新品になりました(^_-)-☆

できる修理はなるべく自分でやる様心掛けています。

これからも頑張りますので何かあれば長谷川工務店にご用命を(笑)

 

丸玉に入社した際は、トラックの管理は責任もって管理しますのでご安心ください!!

どしどしご応募お待ちしております!!

 

丸玉運送豊橋の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

【中途正社員】運行管理・配車スタッフ

土日休みで毎日家に帰れるトラックドライバー

土日休みで毎日家に帰れる10tトラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の中型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト