アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

営業先へ向かう前の心掛けとして・・・

2024.05.23

おはこんばんちは!!

挨拶がかなり古いですが、大阪営業所の河合です。

6月が近づいており、最近(特に夜が)寒暖差が激しく、体調管理を気を付けなければと日々注意しています。

皆様も十分にお気をつけください。

 

さて、題名の件ですが、私は大阪営業所にて営業を担当しており、社用車を運転する事も多くなっております。

そんな中、私が営業に出掛ける際のルーティーンを紹介したいと思います。

1つ、営業所の駐車場に張り出してある看板「油断の先に危険あり!最後の最後まで集中!」を2回復唱

2つ、駐車場から道路に出る際、左右の確認を2往復しております(最初の出発が肝心)

 

私は営業担当でトラックは運転しませんが、営業担当として無事故を心掛け、乗務員さん同様に会社の目標に取り組んでいきたいと考えております。

もし私が営業に出る際、上記作業を怠っていた場合は厳しくご指摘ください!!(笑)そんな事はありませんが・・・

 

皆様も引き続き安全運転でお願いします。

 

大阪営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

【正社員】トレーラー運転手/一般貨物配送のトレーラードライバー

手積み手降ろしが少ない10tトラックドライバー

土日休みで毎日家に帰れる中型トラックドライバー

【正社員】夜間事務スタッフ

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト