アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

長谷川工務店3

2024.06.05

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です(^^)v

お察しの方もいらっしゃっると思いますがタイトル通り3作目になります!このままシリーズ化になりそうです(笑)

今回の工作ですが、新規で始まった便に使うトラックの改造です。輸送するお荷物の容器にコロコロ台車が付いており落下防止の為に簡易アングル取り付けました。

 

なぜ簡易かというと

立ち上がりは4tなんですが今月中に大型になる予定で車両が変更になります。

その為大がかりな改造は費用がかかるのでパパッと簡易で作成しました!

費用2500円!!作成時間30分!!

台車にストッパーはついてますが万が一がありますのでこれで事故が減るんなら安いもんです(^^)

ドライバーさんの不安も減りますしね!!

 

作業を終え事務所に帰ろうとしたらトラックのボンネットにセキレイ(小さい白黒の鳥)が侵入してました。

覗いてみると・・・

分かりますか??

 

少しアップします。

 

 

巣が(;´Д`)しかも卵まで。

 

ほんとに心苦しいのですがこのままではどのみちラジエーターの熱でゆで卵になってしまいますのでお引越ししてもらいました。

この時期すぐトラックの中に巣を作ってしまうんです(泣)

ネットはったり色々対策はするんですがどんどん別のトラックへ作り始めるのでイタチごっこ状態で何かいい対策ありませんかね??

 

というわけで丸玉運送豊橋ではそんな対策を一緒に考えてくれる方を大募集してます(笑)

一緒に考えましょー!!それではまた(@^^)/~~~

 

丸玉運送豊橋の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

【中途正社員】運行管理・配車スタッフ

土日休みで毎日家に帰れるトラックドライバー

土日休みで毎日家に帰れる10tトラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト