アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

運 転 検 定 !

2024.06.06

どうも✋

大阪営業所の竹田です

本日、大阪営業所では新人ドライバーさんの運転検定を行いました。

 

実は、丸玉運送ではドライバーさんに一人で仕事をお任せする前に、運転操作に問題ないか、

安全に対する意識はしっかりと持っているかなど確認するために、安全教育課の方による

運転検定を実施しているんです。

 

今回、検定を受けるドライバーさんは、運転歴20年以上のベテランドライバーさんです。

ベテランドライバーさんなので問題ないと思うものの、検定は毎回結果を聞くまでドキドキしています。。。

 

検定の説明を受け、いざ出発です。

無事『合格』することを祈りつつ、お見送りしました。

 

検定の結果は、見事『合格』でした🌟🌟🌟

早速明日から、いろいろな仕事をお任せしたいと思います。

 

ちなみに大阪営業所では、

”伝道師A”による熱い初任教育を受け、先輩ドライバーさんたちの横乗りを経て、運転検定を受けてもらっています。

大型トラックの運転が初めてという方でも安心して成長できる環境がありますのでご安心を!!

 

伝道師Aって??? と少しでも気になった方はこちら▼

伝道師A | 【採用】丸玉運送グループ採用サイト (marutamaunsou.co.jp)

伝道師A 続編 | 【採用】丸玉運送グループ採用サイト (marutamaunsou.co.jp)

 

丸玉運送に少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひご応募ください!

大阪(営)一同、皆さんのご応募お待ちしております!

【正社員】トレーラー運転手/一般貨物配送のトレーラードライバー

手積み手降ろしが少ない10tトラックドライバー

土日休みで毎日家に帰れる中型トラックドライバー

【正社員】夜間事務スタッフ

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト