アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

パリオリンピック 閉幕!!

2024.08.15

皆様 こんにちは!!

大阪営業所の河合です。

 

先日、熱戦が続いたパリオリンピックが閉幕しました。

寝不足で辛い日もありましたが、終わってしまうと非常に寂しいものです。

 

その中でも日本人選手の大活躍は非常に嬉しかったです。

特に個人的に熱く燃えたのは阿部一二三選手の金メダル!!

妹、阿部詩選手の敗戦を観た後だったので、特に熱が入りましたね。

お二人共、次のロス五輪も頑張って頂きたいと思います。

 

ここで個人的なお話ですが私自身、㈱丸玉運送に入社して一年が過ぎました。

あっという間の一年でこれまでの想いを綴ると長文になってしまうので、それはまた後日に・・・。

只、その間に自分にも4名の後輩ができました。年上の方、年下の方と様々ですが、後輩ができるのは嬉しいものです。

話す機会が少ない方もいらっしゃいますが、今後はどんどん先輩風を吹かし、コミュニケーションを取っていきたいと思います(笑)

今後もどんどん後輩が増えて、一緒に会社を盛り上げていければと思います。

 

では、皆様引き続き熱中症には気を付けて、暑い日を乗り切りましょう!!

 

 

大阪営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

【正社員】トレーラー運転手/一般貨物配送のトレーラードライバー

手積み手降ろしが少ない10tトラックドライバー

土日休みで毎日家に帰れる中型トラックドライバー

【正社員】夜間事務スタッフ

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト