アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

お盆の過ごし方

2024.08.16

お盆休み皆さんはどこか行きましたか?

私は前から行きたかった「大塚国際美術館」に行きました。

運転が苦手な橘は、前日からYouTubeで「高速 合流 コツ」と検索し動画を見あさり無事にたどり着くことが出来ました。

行きしなには、反対車線で丸玉トラックを見かけました!

レプリカにはなりますが、圧倒する迫力があり世界各国の作品が一度に見ることが出来きました!

遠目ですが海も見られ、少しだけ夏らしいお盆を過ごせたと思います。

今度高速道路を利用してどこかに行くときは、合流のコツをドライバーさん聞いて実践してみたいと思います!

 

 

京都営業所の募集要項はこちらから↓↓

色んな場所に行ける中型トラックドライバー

手積み手降ろしが少ない10tトラックドライバー

【中途正社員】経験者大歓迎!物流安全教育指導者

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト