アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

コロナワクチンはどうですか?

2021.08.24

こんにちわ豊橋営業所の宮下です。

さあーいよいよ来週から新人さんも入社します。
新人教育が始まりますよ。

1名は経験者の方で1名は経験はありません。

教えがいがあります。

今週は美化担当の方が一人で草取りを永遠とやっていました、暑い中ご苦労様です。

芝生もうれしいと言っているようです。そんなことは言わないですけどね。(笑)

おかげで綺麗になりました。

皆さんはコロナワクチンはいかほどでしょうか????

僕もいよいよ2回目を来週行ってきます。
二回目は副作用が出るとは聞きますがどうかな?

せめて熱だけはでてほしくないね。

豊橋の所長も日曜日に打ちましたが月曜日はかなり体がだるそうでした。(本当は、死んでいました。そのままお帰りになりました)

今週から熱い日がつづきますが大分暑い中気持ち良くなってきました。秋。秋。秋。

来週も頑張りましょう。

又来週です。

丸玉運送豊橋 募集要項はこちら!!>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト