アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

期待のルーキー

2021.08.31

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です!

今日は事務所に入って初ブログかきます(・ω・)ノ

記念すべき初投稿は今月入社しました「たまちゃん」入社早々に愛称でよばれてます。
なんと!!!彼!!!豊橋最年少!!!23歳若きルーキー

トラックに乗るのが初めてで、大型免許もリフトも自ら取得して来てくれました。

そんな彼を僕が今手塩に掛けて育ててます。若いだけあって飲み込みも早いし、日に日に上達してくれます。

なんだか上達してく彼をみてるとうれしくなりますね icon_lol.gif

荷下ろし終わって結構時間たってるのにまだメット被ってますicon_rolleyes.gifもうやる気しか感じませんね!!

はやく独り立ちしてバリバリいってかまして欲しいですね(*^-^*)

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト