アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

いつになるのやら・・・((+_+))

2021.09.09

こんにちは!小田原営業所の高味です

日々気温の変化が激しく秋の気配を感じてきました。富士山も初冠雪で薄っすらと白くなっています。

富士山の写真はないのでご自身でご確認ください。

先月に引き続き私の趣味をもう一つ。

コロナが流行してから行けてないのですが、海外旅行が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の空港について気分が高揚して、目的地の空港から外に出た時のその国特有の匂いと空気がたまりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三枚ともタイに行った時の写真です。微笑みの国タイ。とても良い国です。

いつになったら行けるのやら

話の内容とは関係ないのですが、朝から目になにか異物が入り痛くて涙が止まりません。

人が苦しんでいる姿を見て村上主任がゲラゲラ笑っています。人としてどうなんでしょうw

反撃のチャンスを狙っています。

さて、次回もまた趣味の話になるかとおもいますがお付き合いください。

それでは本日もご安全に!

追記 目が痛いから目の洗眼液を買ってきてあげたから良い人だと書いてくれと

村上主任が言っています。こすいですよね。人としてどうなんでしょうww

 

丸玉運送小田原 募集要項はこちら!!>>

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト