アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

リフト道場(荷揃えスタッフ編)

2021.09.07

こんにちは豊橋の長谷川です。

 

今日は、先日開催されたリフト道場の様子をお伝えしたいと思います!!

自動車部品を主に扱う丸玉豊橋では定期的にこの様な勉強会があります。

その名も丸玉リフト道場!!!

そのまんまですね。。。(´・ω・`)

 

リフトの基本的なスキルや、過去の事故事例、安全確認の必要性などなど。普段バリバリ荷扱いしてるベテランさんも初心にかえり参加してもらいましたicon_wink.gif勿論うわさのタマちゃんも参加で(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん真剣に取り組んで貰いました!!!今後の業務に是非活かして欲しいですね。

 

そしてそして、午後から少し皆さんのご協力をいただき豊橋営業所の掃除を手伝ってもらいましたicon_lol.gif

おかげさまでとてもきれいになりました!!!

掃除というより大掃除ですね。大がかり。。。💦

 

これで気持ちよく仕事ができそう(*^-^*)さあ来週からもがんばります!!!

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト