アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

黄色いすげぇやつ!!!

2021.09.28

こんにちは豊橋の長谷川です。

 

先日は、荷揃えスタッフの方々に協力いただき丸玉倉庫内の棚卸しして頂きました!

ありがとうございました。感謝(´(´▽`*)

 

この棚の製品全部。。。すごい量。。。💦💦

でもスーパーリフトマンの竹内さんにかかれば?!

この竹内さんのリフトその名も「たけちゃんまん号」スゴイんです。

三軸で小回りきくし、ハイマストで高い荷物も取れる優れもの。神がかったリフト捌きで操りあっという間に終わらせてくれました!

 

そしてこちらはお任せして僕らはというと、、、

 

射撃訓練(; ・`д・´)

 

なんちゃってicon_razz.gif

黄色いすごいやつでお馴染みの

Karcher!ケルヒャー

この子すごかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃきれいになりました!気持ちいいぐらい取れる!取れる!icon_razz.gifやりだしたら止まらなくなってしまいました。

スッキリ!スッキリ!キレイを保つっていいですね!

これからも定期的にきれいにしていきます!本日は皆さんお疲れ様でした!

 

それではまた来週(^_-)-☆

 

丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ!>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト