アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

秋の訪れ

2021.10.07

こんにちわ。小田原営業所の高味です。

今日から気温も落ち着き涼しくなってきました。暑いよりもいいですが気を引き締めていきたいと思います。

涼しくなってきたということで、そうです!あの季節がやってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプです。

焚き火と星空と好きなのを食べて好きな酒を呑む。静かな夜に焚き火のパチパチという音がなんともいえません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊豆の夕日を見ながらの釣りキャンプも良い思い出です。

最近はキャンプブームになっているので皆様も興味が少しでも沸いたら是非行ってみてください。

日頃から仕事で疲れた心と体には海や山の自然で癒されるのもオススメです。

今週の村上主任ですが、あまり僕の悪口は書かないでくださいということなのでシリーズ化していこうと思います。

それではまた来月!

 

みんな仲良し 丸玉運送小田原の募集要項はこちら!>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト