アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

寒暖の差が激しい

2021.10.14

こんにちは小田原営業所の大沼です。

もう10月中旬ですが街中では夏服の人がまだ多い気がしませんか?

日中はそれなりに暑いので、自分もまだ夏服を着ています。

日中は暑く朝晩は気温が下がり寒い感じなので、事務所夜勤者の方は「夜は寒いですよ」

と言って冬用ベストを着用してたりします。

ドライバーさんは特に荷扱いをする為、なかなか体調管理が難しいですよね。

来週あたりから最高気温も下がってくるようなので、皆さんもしっかり睡眠を取り

くれぐれも風邪などひかないようにお気を付けください。

 

それではまた

丸玉運送小田原 ドライバーさん募集中!募集要項はコチラから>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト