アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

食欲の 秋、です

2021.10.18

こんにちは 大阪営業所 久保です

 

今朝はとても 寒くなりましたね

来る乗務員さん みんな 「寒いな-☃☃💦」が挨拶です。

ようやく 秋らしい紅葉が観れるようになるのでしょう

 景色といえば

丸玉運送の内勤女子は 最近制服が新たになりました

黒のベストスーツにブラウスですよ 新鮮です✨

この間 大阪営業所には 初めて生で見たかも!!

 房付きバナナ!

お付き合いのある協力会社様からの戴き物だそうで

最初みたときは緑色だったのに 直ぐにこんないい感じに😍 なって

下の方のいい感じのが !!

なくなってる 👀 (笑)

それからは あ!っと 言う間に 無くなってました

           食欲の秋 🌰  なんです

 

丸玉運送大阪 点呼スタッフ募集中!募集要項はコチラ!>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト