アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

ダイエットプロジェクト始動!

2021.10.19

こんにちは豊橋の長谷川です。

土曜日は仕事終わりに超久しぶりに豊橋のスーパー配車マンの浅岡くんに連れられてサーフィンいってきました!

 

豊橋はこんなに近くにサーフィンできる環境があって最高です!!車で10分!!!

 

でもこんなに近くにあっても億劫になって半年ぐらいサボってました( ´Д`)y━・~~
それを無理やり駆り出されました。。。

 

でもいざ入水すると超気持ちいい(*´∇`*)まだ海パンいける!!

行かなかった時期がもったいないぐらい楽しめました!来てよかったありがとう拓ちゃん!

 

気持ちよく浮いてると(下手くそなんでプカプカしてる。。。)

横で浅岡くんはバシバシ波に乗っていきます!

 

 

そして僕は何かに刺され苦しんでます(;´Д`)チクチクしてかゆい。。。

 

チンクイです。

体長2~3mmぐらいのエビ・カニの幼生みたいです。にしてもチンクイって(笑)変な名前。

 

こいつが海の中にいると見えないくせに刺してくるんです(泣)

 

 

まだちょっとだったので良かったですが、まー痒い!!

 

これだけのもんなのにずっとかきむしってました。。。

 

なんやかんやありましたが、サーフィンも楽しめたのでよしっ!

 

そーいえばすごい運動量なんですよ!サーフィンって!

今年は冬も頑張って入って脂肪燃焼しよっかな!

 

と、気合い入れた次の日の日曜日。。。

なんかめちゃくちゃ寒い。北海道は雪って。。。( ゚Д゚)ハァ?

 

なんかいきなり心折れそうな週末でした(^o^)丿

 

丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ!!>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト