アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

豊橋のソウルフード

2021.10.27

こんにちは豊橋の長谷川です。

 

先週は秋を通りこして冬か!ってぐらい冷え込む日がありましたが今週は秋らしい気候ですね🍂

食がすすむ秋ですね(^^♪

 

というわけで週末、無性に餃子食べたくなり豊橋駅の西口おりてすぐにある『赤のれん』

に行ってきました!!

昭和感漂うこの雰囲気。タイムスリップしたみたいでいい感じですよね。

調べたらなんと創業60年!みたいです。

うまいわけだ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 

豊橋で餃子と言ったら赤のれんで育ってきたので、僕の中ではもはやソウルフードです!

他にもおいしい餃子やさんはありますが、ここの餃子はチョット独特。

焼き餃子と揚げ餃子のあいのこぐらいで皮がパリパリしてるんです!

えっ?って思うかもしれないですがこれが病みつきになっちゃうんですよ!!

ビールによく合う!!メニューは餃子しかありません。

 

あぁー写真見てたら食べたくなってきた(;´Д`)

 

これ見て食べたくなったら是非行ってみてください!電車来ても駅横だからくいっと一杯なんてのも🍺

 

パワーチャージできたし今週も頑張るぞい!ダイエットは明日から♪

 

丸玉運送豊橋 ドライバーさん募集中!くわしくはコチラ!>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト