アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

5Sの行き着いた先。。。

2021.11.03

こんにちは豊橋の長谷川です!

いやぁ今週はなかなかハードスタートでした( ´>▽<` )

嬉しいことですが新人さんの入社で新人教育、月末〆業務に、翌日スタートの新規便の資料作りや、特車に既にスタートしてる新規便でビンチヒッターもではらって。。。

 

っていっても豊橋!こんな状況でも元気にワイワイガヤガヤ頑張っておりますっ(*•̀ᴗ•́*)و

 

そんな中事務所になにやら大きなダンボールがたくさん届きましたσ( ̄^ ̄)?なんだろ?

 

そしてみんなも帰社し、少し落ち着いた夕方。

 

 

それは突如始まりました。

 

 

スーパー配車マン浅岡の号令のもと「さぁみんなでゴミ箱組み立てるぞっ!」

 

川田所長まで引連れみんなで作ってました(笑)

川田所長は説明書持ちながら監督役。寸分の狂いもなく指示してます(笑)

正体はゴミ箱!

 

せっかく綺麗な外観なのにいままでの網のごみ入れでは
中も丸見えでちょっとイマイチ(~_~;)

と言う事で今日からゴミ箱リニューアル!!ジャジャーン!

みんなで1時間ぐらいでようやく完成!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

いいですねやっぱり!

 

オシャンティーで外観損なわないフォルム!これからも豊橋営業所、綺麗維持していきます!!

 

それではまた来週(*’-‘*)ノ”

 

丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ!>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト