アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

2021.11.11

小田原営業所高味です。

もう朝晩はすっかり冬ですね。目が覚めたら布団の中で

うずくまっています。暖房をつけたいと思っていますがまだ我慢です。

かくごを決めて布団からでる毎日ですが

くる日もくる日も頑張って起床です。

こんな毎朝を過ごし今夜の夕飯は何にしようかなぁと思っていたら

とつぜん電話がなり

な、なんと焼肉をご馳走してもらうことになりました。

いてもたってもいられなくなり、

よるの道を安全運転で向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウニを生肉で巻いていました。なんのこっちゃわからない味でした。

もう肉ではなく棒です。油が苦手で一口だけで満足です。赤身が一番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてずっと欲しかったラーメン屋さんとかにある水のピッチャーを買いました。

水が少し美味しく感じます。

今週の村上主任の動向です

『えらいこっちゃ~』『これはえらいこっちゃでぇ~』

と、独り言を言ってます。怖いので一旦無視します。

それではまた。

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト