アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

日光浴🌞

2021.11.12

こんにちは豊橋営業所の長谷川です。

 

今日は豊橋営業所が新築移転してから頂いた観葉植物のお話。

 

以前は豊橋にいた神谷さんが愛情一杯世話してきた観葉植物ですが、その神谷さんは本社へ行ってしまいなかなかこの子のお世話がしてやれなくなってしまいました(>_<)

 

でもその後は、事務の平井様が水やりなんかをまめにやってくれて、スクスク育って。というか育ち過ぎて天井まで∑(゚Д゚)元気に育ったなぁ

そんなある日葉っぱに何やらカビ?!の様なものが。。。

知らなかったんですが観葉植物って風邪通しの悪い所や窓のない日のあたらない場所だとカビがはえるんですね。

そのカビ取りを外でシャワーで流して下さいと平井さんに頼まれてたのになかなか出来ず。
そろそろヤバイ💦しばかれる。。。((((;゚Д゚)))))))
でも育ち過ぎて玄関でなくない?!
と思ってたら、ちょうど先日本社から神谷さんがきて伸びすぎた枝や茎を剪定してくれました。

スッキリしたので玄関からだして、ついたカビをシャワーで流しながらゴシゴシ。

ピッカピカになりました!!

ついでに日光浴。

気持ち良さそう。今までごめんね(>_<)

さぁあとは部屋に戻して終了!しばかれずにすみました!これからは定期的に日光浴させたげるねー!

ついでにこの子もまあるくカットしときました(*^^)v

 

 

丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト