アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

嬉しいサプライズ!

2021.11.16

こんにちは豊橋営業所の長谷川です!

 

なんだか嬉しい事に最近、たくさんの方が丸玉豊橋に入社してくださいました!(^^)v

 

今では噂のたまちゃんも(過去に登場した)、大型の混載便をバリバリのリフト捌きでこなしています。
頼りになるよ!

その後入社の方も独り立ちし、今はまた、新しい方が便の横乗りで仕事覚えてます。

優等生揃いなので楽しみです!

 

豊橋営業所、便もドライバーさんも増えて忙しくなりますよー!!!

 

もう少しで年末なので気合い入れて頑張っていきます!

 

所で先日、私事ですが30代最後の誕生日を迎えました♪

家に帰ると、子供たちから何やら箱を渡されて

開けてびっくり!


僕の大好きなビールとおつまみセット!そして消しゴムハンコ(懐かしい)
子供たちが夜な夜なみんなで制作してたようです。

嬉しいプレゼントもらっちゃいました(≧∇≦)

ありがとう。こんな嬉しいサプライズいつまで続けてくれるかな??

うれしい反面、成長して親離れしていってしまうのかと、心配になった今日この頃です(笑)

 

丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト