アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

集中工事

2021.11.18

こんにちは小田原営業所の大沼です。

11/8~11/27の期間東京~大井松田IC間で昼夜連続の集中工事が行われていますが、
東名高速では毎日20㎞以上の渋滞が発生し周辺道路も大変に混み合っています。

道路の維持管理としてはとても大事な工事なのですが、トラック乗務員さんにとっては本当に辛い期間です。
渋滞によって予定の時間に到着できず、渋滞の中ではほぼ毎日事故がおきています。
ただでさえ混み合っていて疲れているなかでの事故発生は大変にショックですよね。

渋滞は事故をひき起こしやすくなりますから、毎日乗務員さん全員が無事故で帰ってくれればと思っています。
年末に向けて道路は混み合うと思いますが、とりあえず来週までの辛抱になります。

皆さんご安全に

丸玉運送小田原 募集要項はコチラ!!>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト