アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

あと30日で来年

2021.12.02

こんにちは!小田原営業所イケメンカテゴリーの高味です。
本日は5S活動の一環の中の玄関マットの洗浄を朝一で行いました。
高圧洗浄機の電源を入れ蛇口をひねって電源をONにしガンのトリガーを握ったら
『ブシュブシュ』と水の出が悪い💦
そうです、奴です。
冬の天敵の凍結です。
そういえば朝の点呼で帰ってきたドライバーが、乗用車の窓が凍っていたと言ってました。
まるで冬みたいですよね
冬でした
これからは朝晩だけではなく日中も冷えに冷えて路面の凍結もします。
スタッドレスタイヤの装着やチェーンの携行も必要になりますね。
積雪のある地域にお住まいの方や行かれる方は十分にご注意ください。
それではまた来年。
良いお年をお迎えください。

株式会社丸玉運送 小田原営業所の募集要項はコチラ!!

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト