アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新人さん教育

2021.12.04

こんにちは豊橋営業所の長谷川です!

 

いよいよ今年も残すところあと一か月。「師走」という文字通り豊橋営業所、本日も大忙しでみんな走り回っています(笑)

 

そんな中今週は、2名の新人さんが独り立ちしました!

 

丸玉豊橋では、個人のスキルや経験にあわせて研修期間を設けています。

早い方でだいたい2週間~3週間ぐらいかな?

しかし!

まずは、経験者も未経験者も安全に関することから学んでもらいます。

過去にあった事故事例や、こらから仕事することになる客先の構内ルールなどなど

映像を見ながらたくさん覚えててもらいます。

 

今度は実技練習です。トラックに乗っていろんな所へ行き、悪い癖や、安全確認の方法などみっちりやっていきます。

コースは初心者から、上級者まで用意してありますよ~!

 

続いてリフト練習です。空パレットを使い段積みや、トラックへの積み下ろしを行い、基礎から学び

悪い癖など矯正しさらなるスキルアップをしてもらいます。

自信が付いたところでいよいよ便に横乗りして実際の仕事を覚えに行きます!

 

なのでトラックもリフトも乗ったことがない方も安心してください!最後までお付き合いしますよ(*^^)v

 

今週巣立ちしたTさんK君安全運転、安全作業で頑張ってください!!!

 

こちらもふと見ると新芽が出てました(*^▽^*)

 

大きくなってね!

 

 

 

丸玉運送 豊橋 募集要項はコチラ‼!>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト