こんにちは豊橋営業所の長谷川です!

今日は緊急出動で丸玉号に乗り一っ走り行って来ました!


かわいいでしょ??(・∀・)ニヤニヤ

R23を法定速度守りながら(気持ちだけ爆速!笑)安全輸送でなんとか間に合いました!

d( ̄  ̄)

 

という事で今日は丸玉豊橋のお仕事を少しだけ紹介しちゃいます(*^▽^*)

 

丸玉豊橋営業所では主に自動車部品の輸送をメインでやっており、地場の仕事はもちろん、長距離もあれば、夜勤のお仕事もあります。

 

毎日50台以上のトラックが、いろいろなお客様様の所へ出発し荷物を積んで、大手自動車工場などへ納品させてもらっています。

 

今後はさらに台数も増えて、新規の仕事も増えホントに大忙しです💦

 

そしてそして!ただ運ぶだけじゃありませんよ!!

 

丸玉運送では全社をあげて安全に関して力を入れています。

 

やはり事故というのはどうしてもついて回ります。そこをいかに未然防止するか。実際に起きた荷物事故を例に

みんなで協議し合ったり、再現して検証したり、定期的に講習会を開いています。

 

まだまだ課題はたくさんありますがみんなが安全に対する意識をあげてくれれば必ず事故は減っていくと思います。

結構ルールがたくさんで厳しいかもしれませんが、今のご時世、大手メーカーでは当たり前のルールです。

 

このまま時代の波に乗り遅れて仕事がもらえなくなる前に安全品質の高い会社として成長していきます!!!

 

丸玉運送 豊橋 募集要項はコチラ!!>>