アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新車入りましたっ!

2021.12.22

こんにちは豊橋営業所の長谷川です。

 

先日豊橋に日野の新車が届きました!

早速名づけられました。新入りの「花丸2」君です。よろしくお願いします!

さあこの子は誰と相棒組んで仕事するんでしょうね!楽しみです(o^―^o)ニコ

内装も新車のにおい。苦手な人も多いみたいですけど、僕このにおい好きなんですよ!

装備も充実で最高です!

新しい相棒とたくさん稼いでください!

 

そしてこちらも新車。川田所長が何やらニヤニヤ大事そうに抱えて持ってきました

L&Fから頂いたリフトみたいです!かわいい(*´▽`*)

所長のおもちゃではなく、事故検証などに使うアイテムのようです(笑)

 

また今週もISUZUの新車入ってくる予定なのでたのしみです!!!

年末まであと少し。今週も豊橋営業所頑張って行きまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ!!>>>

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト