アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新車入りましたっ!第2段!

2021.12.28

こんにちは。最近少し痩せてきた豊橋営業所の長谷川です!

今年も残すところあと三日ですね。ホントに早い一年でした!実感ないまま終わってしまったので充実してたのかどうだかよくわかりません(笑)少しは成長できたかな??(笑)きっとしてるはずっ!!(≧▽≦)

ところで先日紹介した日野の新車に続きまして今回は、いすゞの新車がやってきました!!!

 

花丸子ちゃん(*´▽`*)」

そんなISUZUのGIGAすこし紹介します!

光輝くヘッドライトの上に眉毛?

これはヘッドランプウォッシャーで走行時ついてしまった汚れシャーっと洗ってくれるんですねぇ

 

他にも感動もんの装備が盛りだくさんです!

次はこれ!

シフトノブ?何やらAUTOの文字が・・・

これ、セミオートマなんです!クラッチふまなくてもいいんですっ!楽ちんでしょ??

でも慣れないとクラッチふんじゃうんです(笑)

 

 

最後はシート!ドイツのメーカーで“トラックシート界のレカロ”と言われる、イスリー(ISRI)。

長距離トラック運転手にとっては、“いつかはイスリー”と言われるような、憧れの存在なのだそうです。

ボタンがたくさん(´゚д゚`)

乗る時に座りやすいようエアーを抜いてシート下げてくれるボタンや、蒸れないように送風してくれたりと

凄すぎます。。。

他にも安全装置やらアシスト機能やらたくさんありますが紹介しきれないのでここらで終わりにしときます!

 

さあ誰がのるのかな?乗れるひとがうらやましいです!大事にのってください(*^^)v

 

先週、新入社員もまた1名増え豊橋営業所どんどん盛り上がっていきますよ~!

 

今年は怒涛の一年でしたがみんな頑張ってくれました!来年も忙しく良い年を迎えられるといいですね!

来年も頑張っていきましょう!それではまた来年(@^^)/~~~

 

 

 

株式会社丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ!>>>

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト