アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

大雪注意報

2022.01.07

新年あけましておめでとうございます。
小田原営業所の大沼です。
昨日は午前中から夜にかけて関東は大雪になりました。
6日午後には1都3県に大雪注意報が出され、小田原にもかなりの雪が降りました。
会社に帰って来るトラックはナンバーも見えなくなるほどでした。
7日早朝から首都高速のほとんどの入口が閉鎖されて多くのトラックや乗用車が国道や県道などで行き場を失い何時間も動けない状況でした。
首都高速はほとんどが橋の部分が多く凍結しやすく、とても危険な為すぐに通行止めなどになってしまいます。
小田原営業所の車両は12月には全車スタッドレスタイヤに履き替えてありましたので昨日は問題なく運行はできましたが、今日はほとんどの車両が通行止めなどによる渋滞の影響でまともには走れずでした。
都心に雪が降るとわずかな降雪でも大騒ぎです。

雪国の方に笑われてしまいますけど、やはり安全第一ですので乗務員さん達が無事故で帰って来てくれているので感謝ですね。
乗務員の皆さん大変にお疲れ様でした。
これから冬本番ですので皆さんも降雪や凍結には充分お気をつけください。
それではまた

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト