あけましておめでとうございます!

せっかく少し痩せてきたのに、お正月元で元通りなった豊橋営業所の長谷川です(=_=)

お正月だからしょうがないですよね??起きてから寝るまでずっと食べずくめですもんね??
僕だけ?(笑)

でも今年は成功させます( ̄^ ̄)そんな小さな目標を掲げた新年のスタートでした。

 

さて今日のお話はと言うと、年末に入社されたS田さんの新人さん教育の様子をお伝えしたいと思います!

 

今回は座学。やはりドライバーさんはハンドルを握る以上プロとしての自覚をもっていなければいけません。
絶対事故はおこさない。
加害者になるのも被害者になるのもどちらも最悪です。便利な乗り物ほど脅威で人間なんて太刀打ちできません。
正しい知識で安全に扱える様しっかりと学んでもらいます。

 


続きまして丸玉の就業規則やルールなんかが書かれた乗務員必携書。
覚えてもらいます。


あとその他にも実際起きた事故映像なども見たりと、内容盛りだくさんの一日です!

 

明日からは運転練習でドライブです(^^)

もう運行する便がきまってますので実践練習ですね!ドキドキ

S田さん来週末運転テスト控えてますので頑張ってくださいね!

 

教育と言っても毎日違った内容なので意外と楽しい?!かも。。。
なによりも、安全に運行できるようしっかり教えますので安心して下さい!!

 

現在数名丸玉運送豊橋ドライバーさん募集してますので興味持たれた方は是非ご応募ください!

一緒に働きましょう!お待ちしてまーす!

 

それではまた(@^^)/~~~