アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

スリップ事故!

2022.02.17

こんにちは小田原営業所大沼です。

今年は雪のニュースがとても多いですね。

先週は関東でも予報では警報級レベルの積雪になるという事でかなり警戒をしてま

したが、小田原の地域はとても暖かく幸いにも雨のまま雪は降りませんでした。

しかし雪が降らなくても気温が低いと路面凍結の可能性があるのです。

最近路面凍結などによる車両のスリップ事故や歩行者の転倒などで負傷するケース

がかなり多く報道されています。

乗務員さんが運行へ出発する時間が様々なので、点呼時には「路面が凍結してるか

もしれないので気をつけてと」と声掛けを行っています。

まだまだ寒い日が続きますが、小田原営業所は無事故を目指して頑張ります。

それではまた

 

丸玉運送小田原営業所 募集要項はコチラ!!>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト