アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

商売道具

2022.02.22

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です(^^)

先日のblogを何気に読み返していたら冒頭のあいさつが2週連続でにこんちは!になってました。blogを書き続けると段々かつての豊橋ブロガー宮下さんみたいになってしまうのかと、ビックリした今日この頃です(笑)

「※宮下さん…この世に数々の新しい日本語を生み出し、みんなに愛された男。代表作ーいってかまして(意味は不明)。」

今日は少し前のお話ですが、先日空いた時間を使って加藤くんと商売道具が入ったコンテナを整理してきました!

今は連日大忙しで中々こんな時間もなかなか作れませんので手が空いた時にやっといてよかったです(^з^)-☆

トラックドライバーにとって商売道具はトラックだけではありませんよー!

固縛するための道具や緩衝材、雨天時に商品が濡れないようにかける毛布やビニール。などなど、さまざまな道具がコンテナに入ってます。そして皆んなが使いやすく出しやすくする為に定期的に整理してます!

プロドライバーはただ運べば良いだけではなく兎にも角にも安全に輸送しなければいけません。

その為には、輸送中に崩れしないよう固縛したり、緩衝材を挟んでズレを防いだりと色々あります。

そして道具も大事ですが、何よりもドライバーさんのうで!積みつけが1番重要です。(経験とセンスが必要ですけど)

これがしっかりできなければ本末転倒です。

トラックや道具を大事に使ってくれる人は仕事にもあらわれます。

なのでこれからも大事につかってほしいですね!

車庫には道具以外にも洗車場もあり皆んないつもトラック洗ってくれてます!

大事に乗ってくれてありがとうございます

(^-^)

今では全くの未経験者だった新人さんも、丸玉豊橋の重要な便を任されています。

そんな方でも僕らがしっかり教えます!知らないうちにセンスと経験は養われますので安心してください!(^^)v

さぁ今週も頑張るぞー!

そして丸玉で一緒に働きたい方ご応募お待ちしております!

 

丸玉運送 豊橋 募集要項はコチラ!!>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト