アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

春の気配。。

2022.02.24

こんにちは!小田原営業所村上です。

まだまだ寒い日が続きますが今週末から春の陽気が訪れそうですね。
体調に変化にはご注意ください。

今週のブログ、何を投稿しようか。。。
と考えていたのですが。ネタがありません!!

最近ずーっと考えている事。
ディズニー(夢の国)に行きたいなー。
地元大阪に帰って美味しいもの食べたいなー。

とか考えています。
しかしコロナウイルスが蔓延し外に遊びに行く事ができません。
早く落ち着いて自由に行動できる日が戻ってきてほしいですね。

次回以降しっかりネタを準備して投稿致します!

また次回です!

 

 

丸玉運送神奈川 募集要項はコチラ!>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト