アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新車!【本社】

2022.03.04

 

ぽかぽか陽気ですね、なんだかここ最近はみんな平和に、と願ってやみません。
色々なことがありますから、世界単位でみると自分の悩みなんてちっぽけなもんですね…

休憩室の前に、先日納車した新しい平ボディー車がいましたのでパチリ★

ホイールもピカピカで輝いていますね~
きれいに乗ってくださってますし、良いですね!

長距離ドライバーさんはもちろん乗り回しがないので「相棒じゃけん~毎回洗ってあげる」と
ドライバーさんがおっしゃってました。

3月は暖かくなって、眠気を感じたりする場面も多いそうです。
今年度も皆さんいつも以上に安全運転で無事に帰ってくださるようにといつも思います!

丸玉運送 本社 募集要項はコチラ!!!>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト