アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

春到来!

2022.03.12

こんにちは。小田原営業所の高味です。
本日3月12日は暖かくなり気温も20度まで上がるそうです。
花粉症の人は大変ですね( ;∀;)

トラックに乗務することもあり久しぶりに乗ると肩が凝りますね(≧▽≦)
たまに乗務すると景色が変化していて興味が沸きます。
やはり運送業界にいて気になるのが、新しい大型倉庫が建設されていると
どこの倉庫なのかな?、何が入るのかな?、丸玉の業務に関わる倉庫なのかな?
などなど考えながら見ています。
とにかく建設中の大型倉庫が多いですね。それほど物流業界では需要が多いのでしょう。
小田原営業所の業務でも新しい納品先も増えてきて、ドライバーさんも覚えるのが大変そうですが
ドライバーさん同士で連絡を取り合ってこなしてくれているので心強いです!(^^)!
これからもどんどん増えていくでしょう。

小田原営業所では若い新人さんも入社して期待しております。
それではまた次回。

 

株式会社 丸玉運送 小田原 募集要項はコチラ!>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト