アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

春の息吹

2022.03.23

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です(^^)

最近暖かくなってきたので夜ウォーキングを始めようと日曜から歩き始めたんですが、玄関出た瞬間即引き返しそうになりました(笑)

夜はまだ寒い((((;゚Д゚)))))))

 

しかし、ここは気合を入れて一時間ぐらい歩いてきました。

近所の桜並木の川沿いを歩きながらふと枝をみると、小さな蕾がたくさんついてるじゃないですかっ!

春到来ですね🌸

この桜並木の散歩コースは満開になるととても綺麗なんです!楽しみです!

そしてコイツ達も芽をだしてきました(泣)

芝生の天敵。

 

昨日はちょうど雨が降って土が柔らかくなっていたので根絶させて頂きました。

ジャーン!

 

この子たちは生命力が強いので大変です。。。

明日から徐々に草取り始めていきます。

そして春の新芽と共に新たな仲間たちが4月から続々と入社予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)

雑草はいりませんが、雑草のようにしっかり根をはってたくましく育ってほしいですね!

大原くんも頑張って練習中ですよ!

早く一人前になって下さいねっ!

本年度もあと少し!頑張っていきまーす!!

 

丸玉運送 豊橋 募集要項はコチラ!>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト