アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

豊橋の空にニコちゃんマーク😊

2022.04.01

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です(*^^)v

いよいよ新年度が始まりましたね!桜も満開!皆さん新たなスタートにわくわく胸を躍らせてることでしょう(^^♪

わが子も先日小学校の過程を終え、中学生になるのを楽しみにしています!

4月から新たに3名の新入社員も入社し活気にあふれたスタートです!

これから独り立ちに向け猛特訓して行きますよ〜〜!(ง •̀_•́)ง

特訓の様子はまた♡

さて今日のお話はといいますと、なにやら空にニコちゃんマークが出現するとの情報がはいり何のこっちゃと思っていたんですが12時9分に空をみて?!

皆さん見えました??時間差で愛知の色んなとこに出現したみたいですよ!

ニコちゃんが

 本当だっ!∑(๑º口º๑)!!

これは4月より始まる新生活に向けて様々な“挑戦”をする人たちに空を通じて、笑顔やエールを届けたいというメッセージみたい。

エアレースパイロットの室屋さんによるパフォーマンスでした!

僕も生で見れなかったのでおくってもらった写真だけ(´•̥  ̯ •̥`)是非生でみたかったです。

でもしっかりとエール受け止めましたよ!

そしてそしてこちらからもエール頂きました!

普段何気に通ってた会社の倉庫裏。

ポツンと木が植えられてたんですが、これがなんと桜の木だったんです!🌸

花が咲くまでわかりませんでした(笑)

まだ小さな木ですが、これから地に根をはり太く立派に成長していきます😁

この桜の木と一緒に僕らも成長しないといけませんねっ!

 

さぁ新年度も頑張って行きましょー!それではまた

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト