アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新倉庫着工🚧

2022.04.05

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です!

桜の花が。。。日に日に散っていくぅ〜〜

( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

春の訪れを知らせ、すぐいってしまうなんて(泣)なんていげずなやつ

週末花見でもいくかな!今週いっぱいもつかな??

さて今日のお話は、なにやら営業所の周りがやかましいので覗いてみると|・ω・´)

重機とガレキが沢山!

そうなんです。丸玉豊橋の第3新倉庫建設に向け工事が始まりました!

先週まで古い建物があったのに一瞬で無くなりましたΣ(゚д゚;)餅は餅屋!さすがその道のプロに任せたらあっという間ですねぇ

完成予定は8月!楽しみですっ😊

そんな工事の音をききながら昨日は、ジムリーダー(ポケモン)宮下さんによる新人さん教〜〜育っ!!

1人はリフトが全くの未経験なので、リフトによる重大事故や、危険性、安全な作業とは、などなどみっちり叩き込んでもらいました!

決してスリラーのダンス教えてる訳じゃありませんよ(笑)

2人とも頑張ってください!!

因みに今日はそれぞれ大型に乗ってドライブ運転練習です!

僕とドライブしてる方は10年のブランクがあると言ってましたがそんな事感じさせないテクでびっくりです(^-^)

これからも安全運転でお願いしますね!!

 

ところで営業所の周りが穴だらけ?!なんで?この様子はまた来週つ!

さぁ今週も花粉に何とか耐えながら頑張りますかぁ(ง •̀_•́)ง

 

丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ!!>>>

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト