アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

安全パトロール🚨

2022.04.12

こんにちは豊橋営業所の長谷川です!

ついに桜の花びらも散ってしまいた。葉桜になり、これからいろんな樹木たちが新緑にかわっていきます!

いやぁ~それにしても暑いっ(;´Д`)

てか今4月ですよね??春ってこんな暑かったかなぁ??

30℃を超える地域もでてるみたいですが寒暖差が激しいので体調管理にはしっかり気を付けないといけませんね!

 

さて今日のお話は、先日発見した穴?!

いろんな所にポコポコ空いてました。なんだろなと思っていたらユニックが登場!

穴の正体は植木たちでした(^o^)丿

庭師さんたちの手によりガーデニングの雰囲気も少しイメチェンです!さぁどんな風に変わるのか楽しみですです。

 

そして今日は事務所全員集合!珍しい(;゚Д゚)

 

毎日ドタバタ続きでしたが今日は久々にみんな揃ったので浅岡君号令のもと安全パトロール!!!

出動です(^.^)/~~~

「干渉確認ヨシッ!!」

「後方確認ヨシッ!!」

見られているいるのにこんなにしっかりできるなんて普段から出来てる証拠ですね(o^―^o)ニコ

引き続き安全作業でお願いします!!(それにしてもスゴイがに股ですね僕ww)

 

今後も定期的にパトロール実施し、皆さん安全意識を高めて事故を一件でも減らせたらうれしいですっ( ̄▽ ̄)

新人さんもたくさん入社してくれましたし、先輩達が見本となり豊橋のレベルの高さを見せてあげましょー!!

それではまた!

 

丸玉運送 豊橋 募集要項はコチラ!!

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト