こんにちは豊橋営業所の長谷川です。

 

先日は、定期便のドライバーさんの代走でちょっくら長野県の方まで走ってきました(^^)

長野県までのルートはふたつ。

高速道路で中央道を大回りしながらあがって行くルートか、ひたすら奥三河の林道を直線的にあがって行くルート。

びっくりな事にどちらもそんなに時間差がありません。

というわけでこの定期便は毎日奥三河の林道コースがルートになっています。

田舎生まれの僕は自然に囲まれて育って来ました。ですがやっぱり奥三河の自然は一味ちがいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

走ってると突然絶景が現れます。道中日本一の星空が見られる阿智村なんかも通ったりしてなんだかワクワクします!マジでここの星空は綺麗なんですよ!

帰りにちょっと道の駅で休憩。

すると約50年前に現役で走ってた電車が展示されてたので丸玉号とツーショット!


ちょっと観光気分に浸りながら運行してきました(^^)

翌日はイケメンルーキーH多君の運転練習&リフト練習!!


イケメンのうえにトラックもリフトもうますぎる。。。そして若い。。。

もう嫉妬しかないですね(¬_¬)

こうなったら若さ吸い取ってやるぅ〜(笑)

でも彼らのおかげで丸玉豊橋の平均年齢がどんどん下がっていきます!

来週から入社する新人さんも20代!

これからの丸玉豊橋どんどん盛り上げていってほしいですね!

 

僕たちおっさんたちも若い子に負けない様に頑張らなくちゃいけません!

さぁ新人君たち!来週も独り立ちに向け特訓だぁー!!

ではまた

 

丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ!>>>