アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

今日からゴールデンウイーク!(^^)!

2022.04.29

こんにちは。小田原営業所の高味です。

今日から世間はゴールデンウイークに入っている人もいるみたいですね。

トラックドライバーにとっては渋滞との闘いです。

普段車に乗られない方が増えるので、全ドライバーにはいつもより車間距離を取って

細心の注意をはかり、毎日無事故で安全に帰って来てくださいと伝えました。

 

話は変わり、小田原営業所は事務所内のロケーション変更をしました。

狭いながら少しだけ棚を増やし(名古屋からもらった)完成間近です。

すぐに終わるだろうと高を括っていましたが、三日たっても終わりません。

でもみんな終わった気になって進みません。どうかと思います。

そして変更した姿がこれだぁ、1.2.3!

なんということでしょう、あまり変わったように見えません。

駄菓子、菓子!

これでもだいぶ変わっているのです。

これで仕事の効率もグイグイですね。

それではまた。

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト