アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

地鎮祭

2022.05.10

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です(*^^)v

 

皆さんGWは満喫できましたか?

連休中はどこもかしこも事故だらけであちこちで渋滞してましたね。

幸い豊橋営業所の方々は何事もなく皆さん出勤してくれました!連休明けからも事故なく頑張ってください!

 

さて、今日は連休前の一コマ。

その日は運行から戻ると、のりやら寒天やら日本酒!?がデスクの上に。

何だろうな??

そう言えば今日は地鎮祭でした!

これはお供え物だったんですね(^-^)

神主様を招いて安全祈願していただきました。いよいよ丸玉運送豊橋第三倉庫着工です!

それでは工事関係者の皆様よろしくお願いします。

ご安全に!

完成が待ち遠しいですね!

 

続いて連休前のとある夕方。事務所の中がぐちゃぐちゃに。。。

 

突然始まった模様替え。

動線がもの凄く悪かったので前向きデスクから対面に!すごく広々としたオフィスになりました!

いい感じ!

しかし床下の配線関係には手こずりました。マットをはがして、デスクも一緒に動かしたりして、、、

うぅ~腰がいたい(;´Д`)

それにしても何で突然始まったのかって??

そう!きっかけはいつもこの人(;一_一)

ムードメーカー浅岡くん。

でも広くなったし、キレイになったし、やって良かったです!

何はともあれ無事終了!

そして言いだしっぺの浅岡くんには、隙間族になれるデスクを特別に用意させていただきました(笑)

 

気分もかえて連休明けからも元気に頑張って行きたいと思います!

こんな愉快な仲間たちと一緒に働いてみませんか??(笑)

それではまた(^.^)/~~~

 

株式会社丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ!>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト