アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

共に働く仲間、募集中!(丸玉運送豊橋)

2016.11.16

私たち丸玉運送グループはお客様のニーズに応えるため、
全7拠点においてトラック、仲間(ドライバー)を増車増員中です

愛知3拠点では、ただ今有料媒体にも出稿し、共に働く仲間を募っています
現在募集している業務は、4t、大型、トレーラーの3車種。

今回は対象拠点の一つである
丸玉運送豊橋の募集内容を紹介いたします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

丸玉運送豊橋(愛知県豊橋市)

トラックドライバーといえば、全国各地長い距離を走る業務内容もあれば
短い距離しか走らない業務内容もあるものです。

現在、丸玉運送豊橋で募集している2つの職種は後者、
短い距離を走る業務となります。

 

4tトラック近距離配送ドライバー

業務の特徴
愛知県豊橋市内の指定先で荷物を積込み、豊橋市内の集配業務をお願いいたします。
始業時間は朝7時〜、終業時間は14時までと実働7時間弱。
(残業が発生する場合もありますが、最長2時間以内)

作業は全てフォークリフトにて積み降ろししていただきます。
中型免許とフォークリフトの資格、経験があればさほど難しい仕事ではありません。
男女を問わずご活躍いただける仕事内容です♪

_nap2577

 

 

大型トラック近距離配送ドライバー

業務の特徴
愛知県豊橋市内の工場で製品を積み込み、
隣接した物流センターへ荷物を運んでいただきます。
積み降ろしは全てフォークリフトでの作業となります。

トラックの走行時間は片道5分弱、
1回の積み降ろしの作業時間は30分程度となります。

_nap2550

トラックを運転する時間よりも積降ろし作業時間の方が長い業務内容になります。
リフト操作が慣れている方にオススメの業務です♫

 

_nap2374

今回の募集では大型免許とフォークリフトの資格、経験がある方を
優遇させていただきます。

 

2つの業務の特徴は、始業、終業時間、及び勤務日、休業日が
あらかじめ決まっているため、プライベートの予定も立てやすく、
仕事だけでなく、私生活も充実させていただくことのできる業務内容となります。

 
豊橋市内在住、あなたからのご応募を心待ちにしています!
ご応募はこちらから>>

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト