7月6日、7日の各午前午後、
神奈川営業所(小田原市)にて会社説明会を行いました


 

説明会にご参加いただければ、
2時間弱の短時間で、
ご自身の入社後をイメージいただける構成となっております

 

以下、参加者の方からのご感想を紹介させていただきます

(ここから)

①会社説明会に参加して感じたことを教えてください。
(7月6日参加者の声)
・しっかり管理されていて、とても働きやすそうだと感じました。
・内容がよく理解できました。
(7月7日参加者の声)
・会社として事前に伝えたくないであろうことを伝えてくれたのでよい会社では、と思った。
・安全面に対しての意識がとても高い
・わかりやすい会社説明でした。
・安全面や配車等、安心できる会社だと思いました。
・ドライバーのことをちゃんと考えている会社だと思いました。


②会社説明会で特に印象的だったのはどこですか?
(7月6日参加者の声)
・勤務シフトの具体的な説明があり、理解しやすかったです。
・業界未経験なため、全てが新鮮で、全ての説明が印象的でした。
・会社の経営理念。
(7月7日参加者の声)
・所長の説明で現状の運行をできる限り詳しく説明してくれたこと。
・安全面、教育などしっかり説明いただいた、コンプライアンスもきちんとしている会社。
・コンプライアンスに忠実な会社だと思いました。
・安全に注力している会社だと思いました。
・どうしたら収入の差がつくのか。


③もう少し詳しく聞いてみたいことを教えてください。
(7月6日参加者の声)
・入社後、新人教育の期間、密度(何回の運行で習得できるのか?)
・入社するにあたり現在就業している会社を退職するタイミングと入社のタイミング。
(7月7日参加者の声)
・入社する以上長く勤務したいと考えているので退職金制度について詳しく聞きたい。
・業務のローテーションについて。
・待遇面(給料等)の詳細をもう少し知りたかった。
・トレーラードライバーの仕事内容。


(ここまで)

たくさんのご感想いただき、ありがとうございました
ご参加いただきました方々とご縁ありますことを願っております

また日にち、場所を変え

7月27日(土)、28日(日)
大阪営業所(岸和田市新港町6-3)にて
会社説明会を開催予定です
*まだまだ参加枠あり

大阪営業所では初の説明会開催となります

多くの方々のご参加を心待ちにしております(^^)/