こんにちは 😀

丸玉運送埼玉の佐藤です!

 

ジメジメした長い梅雨もすっかりと明け、ジリジリと暑い日々が続いておりますが

皆様の体調はいかがでしょうか。

私個人としては、夏が大好きで、この猛暑すらも嫌いではありません💦

海にプールにスイカ🍉、ソーメン、かき氷、風鈴、花火🎇🎆、夏祭り・・・・・

あげればきりがありませんが、夏のもの全般大好きです(笑)

しかしながら、この酷暑の中、日々の運行業務をこなしていく事は大変な事です。

こまめな水分補給と十分な睡眠、休息、食事をとってしっかりとした体調管理が求められます。

丸玉運送埼玉の皆には声掛けし、点呼時などでも様子を十分に伺って体調不良者が出ないようにと

考えます。

さて、第4弾の新人さんは( ^ω^)・・・


~・~・~入社元年・5月~・~・~

桑原さん!

とっても物腰が柔らかく真面目で気さくで毎日、一生懸命に頑張ってくれている

そんな人柄の新人さんです(^_-)-☆

早速インタビュー開始♪♪♪

 

Q) 前職はどんな職種でしたか?また転職しようと思った理由など・・差し支えない範囲で・・・

 

A) 前職では営業職をやっていました。転職理由としては・・・んーーー色々ありますけど・・

  一番に言えるのが、一日で完結出来て仕事をしたと実感出来るものが欲しかったんですよねぇ。

  そんな仕事をやってみたいと思いました。

なるほど・・・営業職から運輸業へとなれば、まさに桑原さんの意に即してますかね。

 

Q) それでは、実際にやってみてどうですか?

 

A) 物流の最前線でやってるんだ💪っていう実感と結果が直ぐに出て、その場その日で完結して

  遣り甲斐と達成感を日々味わっていますよ。

  充実感が違います!!

 

Q) その転職に際して多くの運送会社さんがある中で、この丸玉運送に決定してくれたポイントは何でした??

 

A) 先ずHPなどで拝見した際に、ドライバーさんのインタビューや活動内容の紹介、色んな写真、諸先輩方のコメントなどを

  見まして活き活きとした職場だなぁ・・・という印象でした。

  面接をしてもらい、色々と話を伺って、安全への取組み、初心者でも安心な教育・育成体制などの説明も伺い

  自分もここの一員になりたい!!と決意しました。

  実際に入社して以後、新人研修の充実、先輩方の親切な指導など満足のいくものでした

 

Q) 今後の目標などあったら教えて下さい。

 

A) ルールを確実にマスターして自信をもってどのコースでも対応出来、少しでも早く一人前のドライバーに

  なりたいと思っています。

 

桑原さん!有難うございました。

今でも十分に活躍して頂いてますが、更なる飛躍に期待していますよ。

いつも優しく温厚で真面目な人柄ですので、この先の人材育成係にも適任かもしれませんね!