アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

今が大変です。

2020.03.03

こんにちわ豊橋営業所の宮下です。

 

小学校、中学校、高校と休みに入って色々大変だと思います。

やはり一番は子供の食事だと思います。朝、昼、夜と食べますからね。。。。

もう考えてる方もいると思いますが。。。。。

 

例えば夜にカレーを大量に作り、パスタの麺だけ茹でて小分けにしてラップに分けておけばソースだけレンジでチンするだけだ食べれます。

カレーもご飯にかけるだけで簡単に子供達だけだも食べれますよ。

大量作戦ですね。

 

 

 

 

自分も子供二人いますがチャーハンを作って冷凍にしたり、カレーとか思考をフル回転して考えています。

いかに火を使わずに食べれるかですね。でもレンジの扱いも今一度子供達に教えた方がいいですよ。

卵はそのままだと破裂してしまうとか金属を入れるとどうなるのか?レンジも使い方を

間違えると危ないので解っているとは思いますが。。。

後は定番おにぎりですかね。それも色んなバージョン

 

 

 

コロナが無くなる日はいつかな?

手洗い、うがいは勿論ですが体力も付けてウイルスに勝つ力をつけましょう。

免疫力アップが1番

 

倉庫の方も着々と進んでいますよ~。

新たに今月一人入社されました、1月2月3月と入社されて本当にありがとうございます。

新しい仲間が増えるって良いですね。これからもよろしくお願いします。

 

まだまだ募集はしていますので一緒働く仲間お待ちしています。

 

では又来週です。

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト